« ダラダラ。 | トップページ | 熱中しやすい症 »

2015年5月26日 (火曜日)

元気モード

昨日はダラダラゴロゴロして過ごしたのでその反動か・・・
いっきに「やる気モード」に入りました。
部屋を片付けて拭いてあれもこれも洗って洗って・・・もう干す場所がない!!
お金おろして税金払ってプランターと土を買い込んで
先週もらったローズマリーの挿し木をして・・・
505260
うまくいったらこれでクリスマスツリーを作ろう!!リースでもいいな♪
(獲らぬ狸の皮算用?)


止まったら死んじゃうんじゃないかというぐらいバタバタする私を尻目に
505261
昼からのんきに顔を洗い

重役出勤する猫達。
505262
そしてユーリ王子は・・・
私がそばを通るたび「散歩?ねえお散歩?」と腰を浮かし・・・
そんなに散歩ばっかり行ってたら私が死ぬわ!4回が限度です。
しかも暑い。夜の10時で室温28度ですから。
さすがに冬物はやめて夏の服に着替えました。
明日はシーツやカーテン洗濯しまくって
大型プランターに土入れてひまわりの種まいて
買って来たマンガを読んで手紙の返事を書いて・・・ああ忙しい!!
どうして「ほどほど」がないんだろう私はcoldsweats01
寝不足で辛いのでこれからお風呂入って早めに寝ます。お休みなさ~い(* ̄0 ̄)ノ

|

« ダラダラ。 | トップページ | 熱中しやすい症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ン、なかなか元気モードがこない。でも、昨日はメンタルクリニックへ行って、帰りに映画観たから、疲れたかな。薬がまたかわったし。

投稿: リンデ | 2015年5月27日 (水曜日) 15:32

浮上するのはなかなか難しいね。
あまりいっきに元気になるとその反動が怖いし(^_^;)
でも自分が好きなことやるのが一番だと思うよ。
季節の変わり目どころかいっきに真夏になっちゃったから
若くない心身は大変です。リンデさんも気をつけてね!!

投稿: 香苗 | 2015年5月29日 (金曜日) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61649950

この記事へのトラックバック一覧です: 元気モード:

« ダラダラ。 | トップページ | 熱中しやすい症 »