« 舌荒れ | トップページ | 花と団子 »

2015年5月 8日 (金曜日)

お友達パピ

今日は散歩に行ってゴロゴロしただけで写真も撮ってないし
ネタもないしどうしようかな困ったな・・・
こんなときはよそのパピの手でも借りましょう。あゆちゃんよろしく!!

お友達のmayumiちゃんちのあゆちゃんです。
505080
まずはセクシーなお尻のショットからどうぞ!


やっぱり女の子は可愛いな。ふりふりドレスがよく似合います。
505081
デカパピのゆうちゃんと違い小柄でラブリーですね。


あゆちゃんはうちのユーリと同じ「悪徳ブリーダー」のところにいた仲間で
2頭はとても仲良しでよく遊んでいたそうです。
ユーリが犬同士仲良く遊ぶ姿って想像つかないなあ。。。
505082
別にmayumiちゃんちのパピと仲良しだったからユーリの里親になったのではなく
ただ単に私がユーリに一目惚れしてうちに来てもらっただけなのですが
まさかこんなに苦労させられるとはねえ・・(苦笑)

「男の人が苦手で唸ったり吠えたりする」「家庭犬としてはちょっと難あり」で
最後まで売れ残ったパピだと聞いても「そんなのかまわないやい!!」
「うちで猫達とのんびりしてればそのうち落ち着くさ♪」と
きわめて楽天的にかまえていた私・・・甘かった・・・
まあユーリ自身にもいろいろご不満はございますでしょうが・・・coldsweats01

mayumiちゃん、勝手にあゆっちの画像を使わせて頂きましたが
お礼は・・・この加工画像で勘弁してちょ~~!!!!

|

« 舌荒れ | トップページ | 花と団子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのあゆっち…写真ではかわいいなぁー😄 おバカさわからんもんね😅
かわいい画像はパクリます。(笑)
ありがとう〜✨

投稿: 真由美 | 2015年5月 9日 (土曜日) 09:16

あゆちゃん実物も可愛いやん!!!
けどワンライフさんで見たときの画像とはかなり雰囲気違うなあ。
まあユーリもあそこの画像で見た限りでは正直
里親になる気ゼロやったけど・・・(^_^;)
こんな画像でよかったらいくらでも持って帰ってちょ~~!!!

投稿: 香苗 | 2015年5月10日 (日曜日) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61560116

この記事へのトラックバック一覧です: お友達パピ:

« 舌荒れ | トップページ | 花と団子 »