« 整腸 | トップページ | ミミズコロン »

2015年5月23日 (土曜日)

ナイト(騎士)な気分?

本日モレションパパは土曜出勤&夜は飲み会です。
なのでモレション家の1人と3匹はオールフリーのびのび休日!!

小豆「静かだにゃ。」
505230

チェリー「平和だにゃ~。」
505231

ユーリ「え!?今写真撮った!?」
505232
↑寝起きで顔が寝癖で歪んでます(笑)


相変わらずモレションパパを見ると吠えまくるユーリですが
その吠え方にもちょっぴり変化があり
びびりつつもパパの近くまで行ってワンワンと吠え立てるようになりました。
パパの姿が見えなくなるまで吠え続けます。
でも・・・・
ユーリは朝パパと2人だけのとき(私が2階でまだ寝ているとき)は吠えません。
それってつまり・・・・
私がそばにいるときだけ吠えるってことで
ユーリは悪漢(モレションパパ)から私を守ろうとしているのか!?
それとも私がそばにいるときだけちょっぴり強気でワンワン言えるのか?
一応彼の名誉のために「ユーリは私のナイト(騎士)である」ということにしときます。
505233
ユーリ「ママの心の声を代弁しただけです。」(←え!?)

ユーリとしては自分が「ワンワンワン!!!(あっちへ行け)」と吠えたことで
パパが向こうへ「逃げた」「自分が追い払った!!」って気分なのでしょう。
本当は全然そんなことないけどね。いつか気づいてくれるといいな。。。

|

« 整腸 | トップページ | ミミズコロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃんのお腹が、静けさを象徴している(*´v゚*)ゞ

投稿: リンデ | 2015年5月24日 (日曜日) 13:12

チェリちゃんの白いお腹にはいつも癒されますhappy01

投稿: 香苗 | 2015年5月24日 (日曜日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61634752

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト(騎士)な気分?:

« 整腸 | トップページ | ミミズコロン »