« 猫にマタタビ | トップページ | そういえば。 »

2015年5月12日 (火曜日)

誕生日

今日はタミーさんの17回目の誕生日。
生まれてきてくれてありがとう。うちに来てくれてありがとう。
もうちょい地球でゆっくりして欲しかったけど今頃キャバ星でのんびりしてるはず。
15歳16歳ぐらいまで普通に元気にいてくれると信じていたから
こんなにあっさり旅立ってしまうとは予想もしていなくて
こうなると知っていたらもっともっと美味しいものいっぱい食べさせてあげたのに。
ダイエットだの理想体重がどうだのとごちゃごちゃ言わず
毎日決まったドライフードだけ飽きるほど食べさせたりなんかせず
美味しい手作りご飯たくさん食べさせてあげたのに。
そのことだけが今でも悔やまれてなりません。

↓いつも食べ物を真剣に見つめていたたみこさんにふさわしい画像(笑)
505120
でもお散歩だけは周囲があきれるほど毎日長時間長距離を歩いたので
それで勘弁してもらいましょう。
可愛くて可愛くて散歩が楽しくてしょうがなくてうちの子を見せびらかしたくて
雨の日も台風の日も風邪の日も肺炎で自宅安静のはずの日も捻挫した日も
嬉々としてお散歩に連れ出しました。
たみちゃんと何十回何百回歩いた散歩道を今一人で通るときは何でもないのに
ユーリと一緒に歩くと猛烈に悲しいのは何故だろう
やっぱり寂しいなあ。なのにまた犬を飼う私も馬鹿だなあ。
ユーリは私にとって最後の犬。あと10年は健康で頑張らねば。。。

|

« 猫にマタタビ | トップページ | そういえば。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61580254

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 猫にマタタビ | トップページ | そういえば。 »