« 飼い主未満 | トップページ | 今日のチェリーさん »

2015年5月 3日 (日曜日)

花と草

咲き始めたミニカーネーションを撮ろうとしたらチェリコがやってきました。
505030
いつも感心するけどどうして私が猫庭に出るのがわかるんだろう。
テレパシー?


どうしても参加したいようなので一緒に収めてあげました。花と鼻(笑)
505031
一応言っとくけどそれ猫草じゃないからね。きっと食べると思うけど。


ここはユーリのお気に入りの場所。名づけて「ゆうちゃんのサラダバー」。
散歩のたびにここへ来て草をむしゃむしゃと食べます。
505032
以前はここにミニいちごがあって、たみちゃんが散歩のたびに食い荒らしてました。
懐かしいなあ・・・。

このときただボーッと立って見ているのももったいないので
膝屈伸したりつま先立ちしたり片足立ちしたりお腹引っ込めたり
目立たぬように密かにトレーニングをしている私ですが
成果があるかどうかは疑問です・・・
夕方から雨が降り出し夜8時に4回目の散歩に連れて行ったら
本降りの雨に打たれ20秒後に「帰る!」とドアまで戻りました。
ゆうちゃん決断早っ!!キッパリしてるわ・・・
これからもうちの王子様として自分の意志を通して私を振り回してね
そういうの、猫で慣れてるから・・・coldsweats01
さて明日は雨みたいだけどどうなることやら。。。

|

« 飼い主未満 | トップページ | 今日のチェリーさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GWというより、夏だね、こりゃ。5月の帰省にそなえて、一生懸命、気分転換中。
でも、なかなかうまくいかない。ストレスで不眠がひどくてね。にゃんこがいてくれたらなぁ。

投稿: リンデ | 2015年5月 4日 (月曜日) 14:47

意識して気分転換をはかるのは難しいね。
日常生活の動きをスローテンポにすると
心が穏やかになっていいと友人が言ってたけど
できるのは午前中までで午後からはどうしても
バタバタしてしまうんだって。
急激な暑さも体にこたえるー!!
眠れなくても横になってね。
私は「眠れない夢を見てる」と自分に言い聞かせてます(笑)

投稿: 香苗 | 2015年5月 6日 (水曜日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61534484

この記事へのトラックバック一覧です: 花と草:

« 飼い主未満 | トップページ | 今日のチェリーさん »