« お疲れ~ | トップページ | お友達パピ »

2015年5月 7日 (木曜日)

舌荒れ

ココログの調子が悪くてなかなかログインできない・・・
あきらめてお湯をわかしコーヒーなんか飲んでたらもう10時。えらいこっちゃ。
連休が終わり日常が戻ってきた・・・はずですが
連休前と今とで変わってしまったことがひとつ。
散歩回数が3回から4回に増えました。
当人からのリクエストなので断ることができません。
ただしご飯のおかわりのリクエストは断固として断るcoldsweats01
505070
ユーリ「自分は食前食後におやつ食べてるのに・・・」

モレションパパが今日から仕事なので私は朝からゆっくりと
ポットに茶葉を入れ美味しい紅茶を優雅に堪能し
そこまではよかったけど・・・
トーストを食べながらついでに舌を思い切りガリッ!!!
ああまたやっちゃったよ。舌が血だらけ。今もえらいことになってます。
どうしてこうしょっちゅう噛んでしまうんだろう。しかも左側だけ。
「あわてずゆっくり」と意識しながら食べているときでさえやってしまう。
それでさっき調べたら・・・
舌を噛むのはストレスや胃腸の荒れやビタミン12不足が原因だそうで
私の舌はずっと前から左側だけ無数のツブツブができて荒れまくっております。

にも関わらず・・・
夕食に辛いカレー食べてさっきコーヒー飲んで刺激三昧の食生活。
馬鹿は死ななきゃ治りません。
胃を休めようとお粥を食べたらやっぱり舌を噛んだうえ熱くて舌を火傷するという
どうしようもない人間です。はーやれやれ。
早く治して何でも食べられるようになりたいと思う私に
「絶食」という選択肢はないのだった・・・治らんなこれじゃ・・・coldsweats02

|

« お疲れ~ | トップページ | お友達パピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61555307

この記事へのトラックバック一覧です: 舌荒れ:

« お疲れ~ | トップページ | お友達パピ »