« 真冬でした。 | トップページ | あれ? »

2015年4月 8日 (水曜日)

今日の晩ご飯

↓歯医者さんでもらった試供品。
504080
今日で歯科通いも終わりです。バンザーイ!!\(^o^)/

丸1年続いた病院通院シリーズもようやく終了。
これからは診察券や保険証を持ち歩くことなく外出できる♪
喜んでいたら夕方にベランダに出ようとして骨折した足指をぶつけ「痛っ!!!」
痛みとショックでしばし固まって動けず。「うそっ。また折れてないよね!?shock
何とか大丈夫でした。ああ良かったー!!
かなり痛かったけどこれは強打したというより骨折がまだ完治していないので
痛みを強く感じたということらしい・・・完治への道のりは遠い。。

やっと撮れた「今日の晩ご飯」。最近は炒め物が多いです。
504081
今日はかな~りシンプルでボリュームの少ない日です。
鶏肉(50g)とキャベツ炒めをドライフードにトッピング。
うずら卵1個を加えるといい香りがする~~heart04

待ちきれずに台所に現れたユーリ王子。「早く!早く!」
ちょっと待った、まだ熱いからフーフーしてあげる!
504082
ご飯のことで頭がいっぱいなので写真を撮られてることも気づいてません(笑)
すごいなあ。こんなにご飯に夢中になるなんて。
ご飯どきは写真撮影のチャンスだなhappy01
はて・・・明日は何を作ろう・・・そろそろネタ尽きた・・・coldsweats01

|

« 真冬でした。 | トップページ | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61410455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯:

« 真冬でした。 | トップページ | あれ? »