« 休息♪ | トップページ | 忙しかった »

2015年4月11日 (土曜日)

ユーリ・コレクション

げーっ。何じゃこら。
504110
一瞬うんちかと思ったけどそうではなく・・・

ユーリが散歩から持ち帰った土産物でした。
504111
かじりかけの葉っぱと泥。ああ昨日雨が降ったからね・・・
じゃなくて、飲み込めないものを持ち帰るのはやめましょうね(-_-;)

最近落ち葉を拾ってガジガジとかじっては飲みきれず
家に戻ってからベッドの下などにこっそり「お宝」を隠すのが
ユーリのマイブームです。そんなブームは早く去って欲しい。
うんちでなくてホッとしたけどどのみち洗わなきゃなりません。
そんなに葉っぱが食べたいならと猫草を買ってきたけど
あずにゃんが「はぐはぐ」と食べてしまったので共有は無理でした。
ケチらずもう一鉢買ってきます。

私は昨日1日体を休めたのですっかり元気になりました。
体が冷えたり雨が降ったりすると古傷が痛む、という話をよく聞くので
私もそんなふうに右膝が痛むんだろうかと漠然と思っていましたが
全然そんなことはありません。痛みゼロ。(え?まだ「古傷」じゃないって?)
意外と体って丈夫なのね(私だけ?)
骨自体は痛いとか感じる神経があるわけじゃないし、くっつけばOK♪
そうそう、怪我したあと右膝周辺にやたらボーボーに生えていた毛が
だんだん伸びなくなり、剃ったらそのあとほとんど生えなくなりました。
「もう、毛で防御しなくても大丈夫」と体が判断したんでしょうか?
人間の体って不思議で面白い。

しかしまた今日も足指をぶつけてしまった私って一体・・・
鉄の靴下でも履いて過ごしたほいがいいんじゃないかと真剣に考えてしまう。
またさらに腫れました・・・・coldsweats02

|

« 休息♪ | トップページ | 忙しかった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61424800

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリ・コレクション:

« 休息♪ | トップページ | 忙しかった »