« 1年がかり | トップページ | 個人的伝言ブログ(笑) »

2015年4月23日 (木曜日)

シューラルー

イメージキャラクターのにゃんこイラストに釣られてついこの店に入ってしまう
504230
そして買ってしまう・・・

また帽子を買っちゃいました。明るい花柄で庭仕事にぴったり♪
504231
いつかはキャラクターの猫グッズを買いたいと思いつつ
まだ手を出しておりません。ちなみにぬいぐるみはあまり可愛くないです(笑)
しかしいつもながらこの袋は捨てられないなあ。。。

夜、ユーリがやけにうろうろと部屋の中を歩き回ってると思ったら
部屋の中に何匹もの蚊が飛んでいました。
よしよしこの私に任せなさい、こう見えても虫捕り名人だぜっ♪
あっさり数匹捕まえました。
それにしても戸の開けっ放しはやっぱりまずいかなあ。
蚊もやって来るけど黒猫ナーゴもまたやって来た。
いいかげんあきらめてくれよ~!!うちの娘達はダメなんだってsweat01
だからって猫を追い出すなんてこと私にはできないし
うっかり大声でも出して、びっくりして屋根から落ちたら大変だし
怪我でもしたら病院に連れて行っちゃうし
そしたらしばらく自宅(?)療養なんてことになっちゃうからダメダメダメ!!!
相手を選ぶ決定権はすべてメスにあるのでオス猫は断られたらそこで終了なのに
もしやあずチェリ、こっそり誘惑してるのかしら~?
恋のシーズン、早く終わりますように。。

|

« 1年がかり | トップページ | 個人的伝言ブログ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61484438

この記事へのトラックバック一覧です: シューラルー:

« 1年がかり | トップページ | 個人的伝言ブログ(笑) »