« 個人的伝言ブログ(笑) | トップページ | ペットからのご褒美 »

2015年4月25日 (土曜日)

犬との暮らし方セミナー

セミナーに行ってきました。

本日の収穫。えりりんさん手作りのおやつ頂きました\(^o^)/
504250
以上。

ちゃうちゃうちゃうちゃう!!!!!
これで終わったらMさんに怒られるcoldsweats01

ええと今日も有意義な話をいっぱい聞かせて頂いたのですが
私眠くて眠くてもう頭が働きません。
1日3時間の長い散歩をどうやって短縮すべきか伺ってきたのにも関わらず
夜の散歩時間を延長して激しく疲れたアホ飼い主です。
セミナーの詳細は明日ゆっくり書きます。

それにつけても手作りおやつ・・・すごい・・・
材料はかぼちゃとさつまいもとおからと・・・あと何だったっけ。
何も言わなくても食べ物だとわかったらしくユーリがつきまとうのであげました。
私も食べたい、じゃなくて作りたい、あとで教えてね~~♪

ではお休みなさいsleepy


|

« 個人的伝言ブログ(笑) | トップページ | ペットからのご褒美 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした〜(o^-^o)
久々に街中に出て、私も疲れたので寝ます〜。
でもとりあえず…あのおやつはイワシクッキーです。
主成分(?)はイワシです。
あと、さつまいもとかぼちゃとおからパウダーとライ麦とスキムミルク、しそ油…卵も入れたかな?
割とテキトーです(^-^;
とにかく、ユーリ君が食べてくれてよかったです〜(◎´∀`)ノ

投稿: えりりん | 2015年4月26日 (日曜日) 00:02

久しぶりの都会は疲れたわ~。でもたまには出ないとね~。

あ、そうそう、イワシクッキーなのにイワシに気づかず失敬!!(^_^;)
あれっておやつというよりドライフード代わりの主食でいけるんじゃない?
今日は鶏肉とうずらとあのイワシクッキーで夕食すませちゃいました(*^_^*)
材料をテキトーに混ぜてコネコネして焼けばOK?
うちのミニチョッパーで作ってみるかな。
食べてもらえなかったら悲し過ぎるけど。
そのときは私がポリポリ食べるさ・・・・。

投稿: 香苗 | 2015年4月27日 (月曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61493938

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との暮らし方セミナー:

« 個人的伝言ブログ(笑) | トップページ | ペットからのご褒美 »