« 似た者同士 | トップページ | サイドテーブル »

2015年4月15日 (水曜日)

共感

ユーリ「食事中の撮影は固くお断りします。」
504150
ごめーん!食べるのに夢中で気づかないと思ったの。もうしません。
(ちなみに夕食はドライフードとササミとゆで卵と白米ちょっぴりです。)


今日も気持ちいいぐらいきれいに完食してくれました。
おかわりはないのかとこの後台所をうろうろしてたけど、あげません。
504151
今日は猫庭の前で近所の子供達が「猫ちゃーん!出てきて、猫ちゃーん!!」と
我が家の社交猫のチェリーを呼んでいました。
残念だったね、いつも見られるとは限らないんだよ。
うまく出会えたら今日はいいことが起こるラッキー猫ぐらいに考えておいてね。
いやむしろ最近めったに猫庭に出なくなったあずにゃんのほうがレア猫なので
大当たりの大吉かもしれません。
もともと人見知り激しくあまり出ないうえに最近はユーリがワンワン鳴くので
ますます猫庭への出没率が低下しています。
できればゆうちゃんなるべく早く落ち着いて
あずにゃんが1階にいられるようにして欲しいなあ。
たぶんゆうちゃんとあずにゃんは似た者同士だから共感しあえると思うの。
ま、そのうちにね・・・wink

|

« 似た者同士 | トップページ | サイドテーブル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61445115

この記事へのトラックバック一覧です: 共感:

« 似た者同士 | トップページ | サイドテーブル »