« ユーリ・コレクション | トップページ | ねこぱんち »

2015年4月12日 (日曜日)

忙しかった

ううう。こんな時間だ。ネタがない。画像もない。
こんなに1日中めいっぱい忙しく過ごしていたのにー!!
いや、息つく暇が無さ過ぎて写真も撮れなかった。。
504120
画像がないと淋しいので去年の不鮮明過ぎる画像をどうぞ。
こんなふうに我が家のうなぎの寝床庭にユーリを放牧してやりたいのに
寒かったり雨が降ったりと気候が不安定で全然できない!!
庭に出てる間は目を離さないようにしたいし(←心配性)
雨続きでナメクジまで歩いてるしアブラムシもあちこちに・・・
もたもたしてると夏になって日当たり抜群過ぎるこの庭には出せない・・・
けど明日も雨なんだよね・・・・

今日はその放牧に備えて虫退治(薬は使わない)やら草むしりやら
猫様のトイレ掃除やら花の植え替え作業やら激安キャットフードの買い込みやら
バタバタと忙しくTVも見てないコタツにも入ってない
(ユーリの散歩はめいっぱい行った)
家事やってる場合じゃないから食事はホカ弁を買いに行こうかと思ったけど
並んで弁当を買う暇もないのでそれもやめました。
1日が30時間ぐらいあったら美容院にも行きたかった。髪切りたい。
こんな頭で世間を歩いたらあかんわ。顔はしゃあないから許してね。
はっ!!!今日も顔洗ってなかったわ(常習犯)
スッピンで何時間も散歩してるからすでに鼻の頭が赤く日焼けして
まだ4月だというのに夏にはどうなっちゃってるんでしょう私の顔。
明日は・・・明日こそは顔を洗おう・・・・(どんな目標だよ)coldsweats01

|

« ユーリ・コレクション | トップページ | ねこぱんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61430735

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった:

« ユーリ・コレクション | トップページ | ねこぱんち »