« 週明け | トップページ | 1年がかり »

2015年4月21日 (火曜日)

買ったけど・・

ペットショップで今のと同じドッグフードを買ってきたつもりが・・・
なんか違うー!!(向かって左側のオレンジのやつが今日買ったもの)
504210
同じ「ナチュラルバランス」でもいろいろ種類があるようで店で見ていて
もう訳がわからなくなって適当に買いました。
かなり高かったのに、もし食べなかったらどうしよう~~!!!
「あ、試しに今食べさせてみればいいのか。」(←早く気づけよ)
数粒あげたら即座に食べました。よかった!!最近食い意地張ってるからね。

小麦や白米や卵や肉のアレルギーのあるワンちゃん向けのフードに
小麦や白米や卵や肉をトッピングして食べさせてる私って一体・・・
ものすごく矛盾した無駄なことをしています。
今のところゆうちゃんはアレルギーらしきものはないけれど
もしこの先何か問題が起こってもこのフードを食べられるなら安心かな?


UVカットの帽子を買ってきました。これで紫外線対策もバッチリ♪
と言いたいけど当分これを使えそうにありません。何故なら・・・
今着ている服と全然合わないからです。
504211
いえ、色柄や素材やデザインがということではなく「季節」が合いません。
冷え性の私はまだ真冬の格好をしているので麻の帽子が合わねえ~~!!!
今日はとても冷えるので内側にボア付きのぬくぬくパーカーを着て
タートルネックのセーターと手袋(もちろん防寒用)
裏起毛のジーンズを履いているという完全冬仕様。夏の帽子が違和感ありありcoldsweats02
でも紫外線はもはや夏と変わらないんだよねえ。ああ困った。
冬の帽子なんて今さら売ってないし。
ついでに言うと服は夏の半袖しか売ってないし。
寒がりの私が半袖着るなんて3ヶ月は先の話。
うーん。帽子をかぶれるのはいつの日のことでしょう。。。

|

« 週明け | トップページ | 1年がかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61474756

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったけど・・:

« 週明け | トップページ | 1年がかり »