« らくらく赤飯 | トップページ | 犬らしく。 »

2015年4月 3日 (金曜日)

いじいじと。

先日模様替えしてユーリのベッドはこの壁際に移動したのですが
504030_2
よーく見るとその壁に異変が・・・


ストレスがたまるとこの壁をいじいじと掘ったりかじったり(?)しているらしい・・・
504031
いえ、叱りませんが止めませんが
いつか「ああそんなこともあったなあ。」と笑える日が来ることを祈りましょう(^_^;)

今日のユーリの晩ご飯はドライフードとそのトッピングに
薄切りササミと油揚げの炒め物を乗せました。きれいに完食♪
前から気になっていたのですがユーリはいつもうんちがゆるいです。
最初のは形があるものの最後のほうはドロドロでビニール袋に回収できないsweat01
食事の量なのか内容なのかストレスなのかわからないけど
明日ビオフェルミンを買ってきてご飯に混ぜてみようと思います。
粉のほうがいいかな・・・?

今日は半年ぶりに自力整体教室に行ったのですが
体のあちこちが凝っているのがよくわかり腕がプルプル震えます。
胃腸のツボである足裏を踏むと「ギャーッ!」というぐらいに痛い。
口元に吹き出物もできてるし胃腸が荒れてるんだねえ・・・
私もユーリと一緒に整腸剤のビオフェルミン飲みますわ。。coldsweats01

|

« らくらく赤飯 | トップページ | 犬らしく。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61383547

この記事へのトラックバック一覧です: いじいじと。:

« らくらく赤飯 | トップページ | 犬らしく。 »