« 共感 | トップページ | 黒猫さん »

2015年4月16日 (木曜日)

サイドテーブル

頼んでいたものが届きました。サイドテーブルです。
504160
買ったんじゃなくて香典返しのギフトカタログで選んだものです。
とにかく欲しい物が全然無くて困り果て(苦笑)
これならまあいいかなと最終的に選んだのがこれです。

ソファーのそばに置けば本とか飲み物を置くのにっちょうどいい高さで
造りもしっかりしているのですが・・・
どう考えてもこれ、脚にオシッコかっけられるよねユーリにcoldsweats01
先手を打って脚4本にビニール袋かぶせとくか?
2階に持って上がればあずチェリが2階建て椅子として使ってくれると思うけど
うーん。悩むなあ。。

って悩んでたらさっきあずチェリがやってきてこれを見て
・・・何と下をくぐって去っていきました。上に乗るんじゃないんかい!!
うーん。猫のやることは先が読めないわ。
で、安心して優雅にここにお茶を置いて飲もうとしたら
ひょいと上がってきて邪魔するんだろうなあ。
では試しに明日やってみましょう。ここでお茶セットなど置いて。
テーブルの脚4本にオシッコよけビニールかぶせてから・・・
どっちみち優雅じゃないね・・・(-_-;)

|

« 共感 | トップページ | 黒猫さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61449969

この記事へのトラックバック一覧です: サイドテーブル:

« 共感 | トップページ | 黒猫さん »