« 黒猫さん | トップページ | 黒猫ナーゴ(仮名) »

2015年4月18日 (土曜日)

黒猫さん2

小豆「ねえ、また来てるよ。」
504180

黒猫さん。
504181
どこにいるかというと・・・

白いフェンスが写りこんでかなりわかりにくいのですが
504182
1階の猫庭の屋根の上を歩いております。

ええとこの猫庭は・・・
うちの猫が絶対外に出ないようフェンスを張り念のために屋根までつけたもので
外から来た猫が毎日フェンスによじ登ったりぶら下がったり
屋根の上をのしのし歩くのを想定して作ったものではありませんので
・・・・強度が心配だ・・・coldsweats02
朝も昼も夜もこんなことしてるってことはおうちのない猫さんなのでしょうか。
それとも恋の季節にうっかり遠出し過ぎて帰れなくなったとか?

もう一匹、あずにゃんそっくりのキジ猫もうちに遊びに来ております。
全身の模様といいまあるい顔といい、もしやあずにゃん脱走した?と
心配で見に行ったほど似ているので、たぶんこっそりうちに入っていても
モレションパパは気づかないでしょう。
あずにゃんの影武者として使えます(←どんな用途が??)

ま、どんなに通い詰めてもどうしたって家の中には入れないので
そのうちあきらめてくれるといいんだけどなあ。
たまに遊びに来て庭で寝たりウンチ落としていくぐらいならいいんだけど。
まずは猫庭の無事を祈りたい・・・coldsweats01

|

« 黒猫さん | トップページ | 黒猫ナーゴ(仮名) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61459300

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫さん2:

« 黒猫さん | トップページ | 黒猫ナーゴ(仮名) »