« 結局うんちの話(^_^;) | トップページ | リベンジ散歩 »

2015年4月30日 (木曜日)

暑くても

今日も暑かったです。
珍しく6時過ぎに目が覚めたのでいつもより早めの散歩に行き
「これなら誰にも会わず、人や犬との接触が苦手なユーリも大丈夫~♪」
と思ったのに犬の散歩したり庭木の手入れしたり仕事に出たりと
みんなけっこう動いてるー!!!
誰ともすれ違わないためにはもっと早起きしなきゃダメか・・・無理無理!!
12時過ぎの散歩はさすがに暑さにバテてユーリ自らさっさと家に帰りました。

こちら、これぐらいじゃ全然暑くない猫達。
504300
小豆「ああ今日も爽やかね~♪」


チェリーは夕日に向かい短い脚を精一杯伸ばして・・・
504301
チェリー「猫背の矯正中です。」


小豆「たく、何やってんだか・・・。」
504302
ああそのお腹の毛に顔を埋めて眠りたい、暑くてもいいっ!!!!

早起きし過ぎたので眠くてたまらず、散歩から戻るとこたつで寝ました。
私の感覚も猫並みかも知れない・・・
明日は自力整体教室の日です。途中で眠りませんように。。coldsweats01

|

« 結局うんちの話(^_^;) | トップページ | リベンジ散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61519366

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても:

« 結局うんちの話(^_^;) | トップページ | リベンジ散歩 »