« あれ? | トップページ | ユーリ・コレクション »

2015年4月10日 (金曜日)

休息♪

今日は1日どっぷりと雨でした。
504100
さすがのユーリ王子も濡れるのは嫌なようで玄関を出て大雨とわかると
オシッコだけして即座にUターン。
お陰で疲れがピークだった私もようやく休めました。バンザイー!!
明日はモレションパパが会社なので私はゆっくりできる。バンザーイ!!
天は私に味方したのですねhappy01
今日は手紙でも書こうと考えていたけどその体力すらなかったわ。
剪定しようと思ってベランダに持って上がったバラの植木鉢は
猫達の手で思い切り土を掘り返されていました。
果たしてオシッコ肥料の入ったバラは生き残れるのでしょうか。
いや、ウンチの固形肥料まで入っているかも知れない(苦笑)

最近は深夜までベランダを開けっ放しにしているので
部屋の中を大きな蚊が飛んでいます。ま、まずい・・・。
ユーリは蚊に驚きワンワン鳴きつつびびっています。
まだフィラリアの検査もしてないし飲み薬もまだまだなのに。
でもベランダの戸を閉めようと近づくとすかさずチェリコがベランダに飛び出し
やっと部屋に入れたら今度はあずにゃんがベランダに出たりして
複数飼いはこういうとき面倒です。遊ばれてるのか?

今日同窓会のお知らせメールが届きました。
大阪の会社に勤めていた頃(大昔の話です)の同期が集合しようということで
日程は4月25日って・・・大阪でセミナーのある日やん!
いつもスケジュールがら空きの人間なのによりにもよって何故!?
行き先は奈良だそうで、行きてぇ~!!!
あ、でも大阪のセミナーのほうが先約なのでもちろんこちらに行きます。
ゆうちゃんのためにいろいろ勉強して来なければ。
ふっ。犬飼いは辛いね。。。coldsweats01

|

« あれ? | トップページ | ユーリ・コレクション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日、雨ですね~お散歩時間にうちの子もガッツリ寝ていたのでこれ幸いにと主人とふたりでグラさんのDVDを見て勉強しました。特に主人は悪い例を実行しているので、反省して今日から良い例に替えています(^-^)男の人って…今迄私が言っても聞かなかったんですけどね!かまいすぎは治らないかなぁ~止めてほしいな!セミナーに行かれるんですね。私は仕事の為今回は欠席します(-_-)又、お逢いしたいですね~皆さんに宜しくcocosunmama

投稿: 尾上久仁子 | 2015年4月11日 (土曜日) 10:48

cocosunmamaさんも欠席ですか・・・残念!
でも週末は稼ぎどき(笑)だから仕方ないですよね。
頑張ってお勉強してきます。
お二人でDVDを見てお勉強・・・仲がいいんですねheart02
男の人は権威のある人の話だけは熱心に聞くのです。
妻の話なんか聞かない聞かない(苦笑)
そちらはご主人がかまい過ぎ、うちはほとんどかまわない
でも嫌われている。男の人って・・・不憫・・・。
私はDVDは見たけどテキストはまだ飛ばし読みなので
セミナー当日までにちゃんと読んでおきます。
まさか当日ペーパーテストはないだろうな(^_^;)
当日の様子はまたこちらで報告しますね~~♪

投稿: 香苗 | 2015年4月11日 (土曜日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61419960

この記事へのトラックバック一覧です: 休息♪:

« あれ? | トップページ | ユーリ・コレクション »