« ペットからのご褒美 | トップページ | 真昼の散歩 »

2015年4月27日 (月曜日)

日常的光景

屋根をつたってヤツは今日もやってきた。
504270
↑この足跡はちょっと可愛いheart02

ごく普通に対応するチェリーさん。
504271

そのとき超びびりんぼの小豆姉さんは・・・
504272

何も気にせず超リラックスしていた(苦笑)
504273
まあねえ、こうまで足繁くやって来られたらさすがに慣れるよね。
フェンスがあれば手出しできないとさすがに学んだだろうし。
黒猫さんはここに来ても無駄だといつ学んでくれるんだろう・・・。

体がだるくて辛いです。
ゆっくり寝るのが一番と思いつつ年のせいか睡眠力(?)が弱まり
疲れてるのに眠りたいのになかなか眠れない。
今日は朝の散歩から戻ってちょっとベッドで横たわっていたら
偶然この写真が撮れました。
ユーリは少しずつ移動距離を伸ばし今日はみずから交通量の多い大通りへ。
でもとても怖かったらしくずっと尻尾を下げくるくる回りながら歩き
道ゆく人に笑われていましたがたぶん耳に入らなかったことでしょう。
ほんの数分の距離だけどたぶん当人には大冒険のはず。
ちょっとずつちょっとずつ自信をつけていってる様子で
ゆうちゃん頑張ってるんだなあ。。。

私、食べすぎで胃が荒れております。
舌に赤いブツブツができて痛い痛い。
絶食するかおかゆ程度にすればいいのにできません。
チョコビスケットに唐辛子入り豆菓子など刺激物満載なものを食べ
こりゃあよくならないよねえ。せめて今夜はなるべく早く寝よう。。

|

« ペットからのご褒美 | トップページ | 真昼の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61504157

この記事へのトラックバック一覧です: 日常的光景:

« ペットからのご褒美 | トップページ | 真昼の散歩 »