« 高貴 | トップページ | 無事申告 »

2015年3月 5日 (木曜日)

副作用

最近買った物。
503050
紙製ひな人形。(買ったとたんにひな祭り終わった。。)


ドッグフード「ナチュラルバランスベジタリアン」。
503051
ユーリの評判は・・今ひとつかなあ。
ベジタリアンじゃないほうがよかったのかなあ。悩むわ。
みなさん、お勧めのドッグフードがあったら教えてね。
美味しく食べてやせるフードがいいけどそんなのあったら私も食べたいhappy01

先月病院で出された「便秘の副作用のある薬(ビタミンD)」は
副作用に耐えかねて昨日で服用をやめました。
とにかくしょっちゅうお腹が痛くなって1日何度もコロコロうんぴを産み落とし
何度トイレに行ってもすっきりしないし腹痛がひどくなるばかり
別にどうしても飲まなきゃいけないものでもなし
骨はほっといてもそのうちくっつくだろうし
このまま飲み続けるとマイナス面ばかりが多すぎる(T_T)
折れた足の薬指はまだ腫れてるけど、もういい!!
さあ体から薬が抜けたら快調な腸になるのでしょうか・・・
モレションパパ明日から3連休なので別の意味でやっぱりダメかも知れない・・coldsweats01

|

« 高貴 | トップページ | 無事申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61235844

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用:

« 高貴 | トップページ | 無事申告 »