« 効果 | トップページ | のびのびと。 »

2015年3月 2日 (月曜日)

作品展

うーん・・・今ひとつだな・・・。
503020
ようやくお尻に火がついたので頼まれもののチラシを作っています。
なんかうまくいかない、バランスも悪いし・・・
明日ちゃんとしたのを作ろう・・・。

今日は歯医者で奥歯にかぶせる金属の型を取ったのですが
上の一番端の歯なので先生も見づらいだろうと思い
治療中に精一杯口をパカッと開け続けてアゴがとても疲れました。
夕方にアクビしようとしたら「痛てて・・・sweat01
ちょっと無理して頑張り過ぎたわ。明日は首周辺の凝りをほぐさねば。
と思ったけどパソコンに向かうと凝りがひどくなるし・・・
テキトーにやればいいのに無駄に凝ってしまうのが悪い癖。

次回は町内の皆さんの作品(手芸など)を展示して
それを見ながらお茶を飲もうという企画です。
この企画をやるといつもよりたくさん人が集まるのです。
だって作品を作った本人が必ず来るから。
私も自作の消しゴムはんこを提出したり・・・は絶対しません。
犬と猫ばっかりだし興味ない人にはどうでもいいから。
犬もキャバリアとパピヨンのみという偏ったラインナップ(笑)

去年の春に篆刻教室に通う予定でした。
篆刻は普通(?)の印鑑彫りです。
昔の文字あり絵も入れてよしという私好みの内容でしたが
学費払ったとたん骨折して行けなくなりお金は返してもらいました。
留守番させると怒るユーリがいるから習い事はもう無理だなあ。
骨折はもしかしてユーリの陰謀だったのかもしれない・・・coldsweats01

|

« 効果 | トップページ | のびのびと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61221412

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 効果 | トップページ | のびのびと。 »