« 源平小菊 | トップページ | 近づき方 »

2015年3月20日 (金曜日)

終了?

また出たよ・・・・
503200
ビタミンD・・・・もういいって!!!

整形外科へ行ってレントゲンを撮って
「もうほとんどわからないくらい骨がくっついてます。」と言いながら
「早く骨がくっつくように薬出しときます」って・・・しかも1か月分・・・
結局骨はくっついてるの?まだくっついてないの?どっちなの?
指はまだ腫れてるし痛みがあるから本当はまだ完治じゃないんだよね?
でも「もうレントゲン撮影は不要」で次回の診察の話も出なかったから
薬を出した時点で「もう通院治療は不要、終了」ってことでいいんだよね?
病院ってところはいつも終わりがあやふやです。
私がいつも律儀に最後まで通い続け過ぎなのか!?coldsweats01

ま、何でもいいや、とにかく終わった終わった、これで通院生活とオサラバだー!!
あと1ヶ月で「1年まるまる病院通い」になるところだった。
あ、歯医者の通院がまだ続いてるけど、とにかく外科はもう終了!!
リハビリの先生とバッタリ会って「え?まだ治ってなかったんですか!?」と
驚かれてしまいました。うん、膝の方が早く治ったような気さえするよ(苦笑)

さてビタミンD・・・出されたけど前の分がまだ残ってる・・・
いいよもう飲まない、副作用がひどすぎる、友人の話では
「日光に10分も当たれば体内でビタミンDは形成される」そうなので
10分どころか2時間近くユーリとたっぷり外を歩いてるから大丈夫だっ!!!

さてモレションパパ今日から3連休でした。聞いてねえよ。。。
聞いてないといえば近頃ユーリがパパの声を聞いただけで激しく吠えるので
モレションパパのしゃべってる内容は全くと言っていいほど聞こえてません。
まあいいかどうせたいしたこと言ってない、だろう・・・・?(←ひどい!!)

|

« 源平小菊 | トップページ | 近づき方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61312065

この記事へのトラックバック一覧です: 終了?:

« 源平小菊 | トップページ | 近づき方 »