« 副作用 | トップページ | 支払い通知 »

2015年3月 6日 (金曜日)

無事申告

陽だまりの中で・・・・
503060
あずにゃん何してるですか?


小豆「下を通るチェリコを待ち伏せして猫パンチくらわすんです。」
503061
相変わらず待ち伏せが好きな子です。
猫パンチはチェリコにかる~く流されてたけど(笑)

今日は金曜日ですがモレションパパは有給を取って税務署へ行って来ました。
家で記入し「よし、これでOK♪」と自信満々で提出した書類は窓口で
「あ、これもダメ、ここも違う」といろいろ訂正されたそうです。
やっぱり直接出向いていってよかったねcoldsweats01
医療控除で3万数千円戻ってくるそうです。やったー♪♪
この経験を生かして来年からは手続きに迷いなし・・・
ちゃうちゃう、高額の医療費を払うような怪我やら病気をしない一年にしたい!
ってすでに2人とも病院通いしてますが(^_^;)

薬(ビタミンD)をやめて3日目、ようやく下腹部痛もなくなりました。
とにかく早く薬を体から出そうと水分を摂りまくりました。
やっとまともなお通じがあって心身ともにスッキリshineshine
こんなにも心地良いものだったのね(しみじみ)
この薬は骨粗鬆症の治療薬でもあるらしいのですが
飲んでる方は皆こんなふうに便秘に悩まされてるのね・・・
私はこれでお腹すっきりポッコリお腹も解消スリムな下腹部に・・・
あ、それは別問題なので無理でした・・・sweat02

|

« 副作用 | トップページ | 支払い通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61240446

この記事へのトラックバック一覧です: 無事申告:

« 副作用 | トップページ | 支払い通知 »