« 配置変え | トップページ | 落ち着きましょう。。 »

2015年3月30日 (月曜日)

視線

昨日の配置変えから一夜開け・・・
503300
ユーリはこんな中途半端な場所で寝ています(笑)

私はユーリに引きこもって欲しかった・・・
引きこもるというのは必ずしも悪いことではありません。
ときには誰にもかまわれず休息することは犬にも必要でしょう。
いつもいつも私の姿をじっと目で追うのではなくぐっすり眠って欲しかった
でも本当は私自身が視線から解放されたかったのだねえcoldsweats01
私はちょっとだけ(いや、かなり)気分的に楽になりました(^◇^)
私が気楽になれたらユーリもリラックスした表情になりました。
ま、悩んだ末に場所変更してよかったわ♪


そしてこの新しいハウスが気になって仕方ないチェリー。
入りたいんだけどユーリがそばにいるのでこっそり引き返そうとしています。
503301
たぶん中に入っても怒らないと思うよ?
いや、私とユーリが散歩してる間にもうこっそり入ってるかも知れない。
散歩中は猫庭に出てずっと私とユーリをチェックしているチェリコさん
彼女の目にはどんなふうに映っているのでしょう?
グルグル回りながらリードをほどきつつ歩く私をかなり真剣に見つめています。
「アホちゃう!?」と思ってるのか。。

さて明日はモレションパパの会社がお休みです。平日の火曜に何故!?
休みが終わったばかりなのに・・・
パパがいるとユーリが興奮しまくるので気を使うんだよなあ。
いつまでたっても犬の「ワン!!」には驚いてドキドキします。
ユーリ王子はタミーの生涯全部の「ワン!」の回数をとっくに超えています。
タミーはほとんど鳴かずあまり興奮しなかったのでキャバリアにしては
心臓疾患がそれほどひどくならず長生きできたと先生に言われましたが
今度は私がユーリの「ワンワン!!」に心臓がやられそうです(汗)
でもゆうちゃん、言いたいことは我慢せず鳴いたらいいからね・・・!!

|

« 配置変え | トップページ | 落ち着きましょう。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユーリ王子様はまだまだ繊細な心の傷があるんだろうね。香苗さんの力で早く癒えるといいね。

投稿: リンデ | 2015年3月31日 (火曜日) 17:50

いやいやいやいや、私の力なんかじゃ無理無理!!
過去は変えられないのでうちで日々淡々と暮らしてもらうしかない。
薬の力で落ち着かせる選択肢もありかなあと思うけど
もいちょい様子をみたいなと思ってます。
あせらずあわてず暮らしたいけどね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年3月31日 (火曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61363679

この記事へのトラックバック一覧です: 視線:

« 配置変え | トップページ | 落ち着きましょう。。 »