« 視線 | トップページ | もれなくついてくる »

2015年3月31日 (火曜日)

落ち着きましょう。。

ついにやられたわ。ソファーの脚にオシッコcoldsweats01
503310
ま、そのうちにやるんじゃないかと思ってたんで想定の範囲内です。
脚にビニール袋をかぶせておきましょう。
2枚かぶせておいたので汚れたら1枚はがせばOK♪
それにしても・・・ソファーとベッドの位置を変えたとたんに
ユーリの居場所が変わったのは何故?
何も敷いてない場所で寝るなんて今まで決してなかったのになあ。
猫同様、犬もこちらの意図とは大きく違う反応をします。

今日はユーリが情緒不安定というか音への反応がすごくて
外で子供がしゃべる声とか電子レンジがチン!と鳴る音とか
ささいな音に過剰反応して吠える吠える
散歩に行けば高速回転で回る回るリードを引っ張り走る
あまりにも興奮が激しいので早めに家に戻ろうとすると玄関に突進し
開けようとするドアに体を挟みそうになる
お、落ち着こうよユーリ・・・sweat01

家に入るとリードをつけたまま和室に突進!!
ユーリが落ち着くのを待ってリードをそっとはずすと
はずれたとたんその場でまたグルグル高速回転するのがお約束。
どうすれば落ち着いてもらえるのかしら。
今日はモレションパパが休みだったから特に神経過敏だった
ということにしておこう。考えてもしょうがないない。
元気ならいいことにしよう。。。

|

« 視線 | トップページ | もれなくついてくる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61368571

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きましょう。。:

« 視線 | トップページ | もれなくついてくる »