« フード | トップページ | 交流会in大阪 »

2015年3月14日 (土曜日)

意外。

今日も庭に黒猫ちゃんが来てくつろいでいました。
フェンスがあるから手出しされなくて安心できるのかな?
503140
そしてチェリーは今日もびびって猫庭からすぐに戻ってきた・・意外と弱い(笑)

夜、こたつにもぐってマンガを読んでいたら2階で大きな物音が。
ドッタンバッタンドドドドーッと部屋からベランダを走り回る音がします。
「あ・・・あれ・・・??」
オテンバ娘チェリコは今私と一緒にコタツに入ってるから
2階で1匹で大暴れしてるのはあずにゃん!?
暴れてるのは主にチェリコであずにゃんはほとんど寝てるものだとばかり・・・
あとで2階に様子を見に行ったらあずにゃんの姿はなく
布団をめくったらいつものように「なあに?あたし寝てたのに・・」という表情。
503141
猫かぶっとったんかい!!!

ユーリのお散歩ブームは昨日で終了しました。今日の散歩は2回でおしまいです。
私がトイレから出るとドアの前に立っているのは同じですが
「お散歩行くの?」とリードを持って近づくと「ちゃう!!」とばかりに逃げ
水のみ場の横にオシッコをかけるという新たなブームが生まれました。
503142
そんなブームは要らん!気候が良くなったから散歩に行きたいのにcrying

さて明日は久しぶりの大阪。交流会に行ってきます。
迷子にならずに無事現地に着けるかなあ。
私が人に道を尋ねないのは説明されてもわからないことが多いからです。
南とか北とか西とか東とか山側とか海側とかウン10メートルとか
そんな説明私の脳みそでは消化できません。
皆さん、方向音痴っぽい人に道を聞かれたら右、左、前、後ろ、建物の色など
サルでもわかるように教えてあげてね!ではまた明日ご報告しますhappy01

|

« フード | トップページ | 交流会in大阪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61281631

この記事へのトラックバック一覧です: 意外。:

« フード | トップページ | 交流会in大阪 »