« カロリー | トップページ | 意外。 »

2015年3月13日 (金曜日)

フード

やっとやっと平年並みの気温になりました。
寒くて辛かった。長かった。。
「3月も10日を過ぎてから粉雪降らせてんじゃねーよバーカ!!!」と
天に向かってツバを吐いていた私ですが(品がなくてゴメンよ)
これでようやく人心地がつきました。
いろいろと見たいものがあったので自転車走らせ街までゴーゴー!!

大型ペットショップへ行ったらいろんなフードがあるある、むやみにある
安過ぎて不安なものから高過ぎて「ひゃー!」と声が出るものまで。
店の中にペット美容室があって中の様子を見ることができます。
思わず「キャーーheart04」と悲鳴をあげそうになるほど可愛いパピヨンがいた♪
ユーリよりずっと小さくて顔も可愛かったなあ(ユーリ、ゴメンよ。)

そしてドッグフードを見に行ったのにキャットフードを買って帰る私・・・
503130

よくわからんけどとりあず穀物不使用ってことで・・・
503131
猫は犬よりさらに好き嫌いがハッキリしてるので
どんなに体に安全でも食べてくれなきゃ意味が無い
気に入らなきゃ1週間ぐらい平気でハンストします
今までのフードに少し混ぜてみたけどさて食べてくれるでしょうか
ダメならこれも地元の愛護団体に寄付しちゃうぞ(もったいない)
ま、気に入って食べてくれたかと思うと翌日からプイッとそっぽを向き
食べなくなったりするのが猫なので猫の気持ちは読めません。
袋を開けて匂いをかいだら何か美味しそうに感じたけど食べるのは猫だから(笑)

ペットショップを出て春物の洋服を眺めたりしながら
ふと店内の鏡を見ると「!!!!」
わ、私、こんなピンピンはねた髪で外歩いとったんかい!!!
ああ知らないって恐ろしい。こ、これはないやろshock
うん、出かける前に鏡を見て「あ、はねてるな」と思って直した
これで完璧と思ってたのに・・・自転車で風切って走ってるうちに
全然完璧じゃなくなってました。
すんだことは忘れよう、うん、それしかない・・・(-_-;)

|

« カロリー | トップページ | 意外。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61276531

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« カロリー | トップページ | 意外。 »