« 担当 | トップページ | のんびりしたい・・ »

2015年3月17日 (火曜日)

講座

講座テキスト来たーーー!!!
503170
これからテキストを読みDVDを観ながら
ユーリがあずチェリと同じようにマイペースでのほほんと暮らせるよう
お勉強をしていきたいと思っています。
ユーリがまだまだいっぱい抱えてるストレスを少しでも減らしてあげたいと思って
大枚はたいてPONOPONO基礎講座を申し込みました。

テキストをパラパラとめくってみたら「お父さんに吠える」という項目があり
ユーリがモレションパパにいつも派手に吠えるのは
脅威を感じているゆえの防衛吠えということらしい・・・やっぱりね。
本人は脅してるつもりがなくても体や声や動きが大きいので不安になる・・・
猫と全く同じだ・・・だから犬にも猫にも嫌われるんだね。
しかも黒っぽい服を着てるとかカバンを持ってるというのもNGらしく
サラリーマンのお父さんは辛いね・・・coldsweats01

さて講座を終了したら最後に試験があるらしい・・・
知らんかった・・・そりゃそうか・・・合格したら修了書が出るそうで
特にそれが何かの役に立つわけではないと思うけど
とにかく私の一番の望みはユーリにリラックスして暮らしてもらうことです。
我が家にやってきて半年が経ち
たま~にほんの一瞬だけまっすぐ歩くようになりました。

しかし最近私はいろいろ忙しく毎日バタバタしてるので
このテキストをゆっくり読んだりDVDを観る暇がちょっとないかもしれない
あああ。飼い主がリラックスできてないようじゃダメねえ・・・think

|

« 担当 | トップページ | のんびりしたい・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61297358

この記事へのトラックバック一覧です: 講座:

« 担当 | トップページ | のんびりしたい・・ »