« 講座 | トップページ | 源平小菊 »

2015年3月18日 (水曜日)

のんびりしたい・・

昨日は疲れ過ぎて風呂も入らず顔も洗わず寝てしまい
やっと今日は用事もなくゆっくりできる・・・はずだったけど
至急チラシを作らねばならないことになって
やっぱりのんびりはできなかった・・・
目の前にコタツがあるのに足を入れる暇がない(涙)
503180
次回の町内イベントは春のバスツアー。
地元の酒蔵見学と昼食会です。
参加費2400円がけっこう痛い気がするけどどれだけ集まるかなあ。
4月のイベントを花見にするか酒蔵見学にするかスタッフ討論(?)の末
「桜ならどこでも見られる!」と「花より団子」になりました。
いくつになったてやっぱり食べるのが一番の楽しみさ~♪
しかし1時間半も酒蔵見学してバス送迎つきなのに試飲なしというのも
ちょっと惜しまれる企画ではある・・・(^_^;)

せっかく気温が上がって過ごしやすくなったというのに
菜種梅雨とやらで雨が降ってばかり。
その湿気を取るためかスーパーに冷房が入って寒い!
気温が上がっても結局冷えるやん!!
明日このチラシを提出したら昨日届いたテキストを読んで勉強しよう。
最近足の痛みも薄れてきて調子に乗って歩いていたら
また指が腫れて痛み出しました。
明日こそ心身を休めるぞ~!!!(大声で宣言することか・・・?)


|

« 講座 | トップページ | 源平小菊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61302421

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしたい・・:

« 講座 | トップページ | 源平小菊 »