« 無事申告 | トップページ | 陽だまりの猫 »

2015年3月 7日 (土曜日)

支払い通知

コープ共済から通知キターーー!!!
503070
なかなか早い対応です♪


こちらが明細書(もう1枚あります)
トータルで123000円振り込まれました。キャッホー!!(*^ω^*)ノ彡
503071
毎月2千円支払っているコープ共済ですが内訳は
2回の手術で4万円、入院7日で3万5千円、通院48日分で4万8千円です。
通院は日額千円、入院は日額5千円・・・
あわてて退院せずもっとゆっくりすればよかった?(笑)

手術共済金はどういうレベル(?)の手術をしたかによって金額が異なり
私の膝固定手術&ワイヤー除去手術はその中でも
最も軽い(?)ものと査定されたみたいです。ま、そうだよね。危険度少ないし。
でも思った以上に支払ってもらえて本当によかった。
5400円出して診断書を書いてもらった甲斐があったわ\(^o^)/

やれやれこれで大仕事(?)終えて一安心です。
あとは足指の骨折治療が終了したら病院の領収書を提出して
日額千円の通院費を頂くだけです。早く治れ~~。

週明けにすぐさま銀行へ行き
振り込まれたお金をすばやく自分の口座に移そうと密かに思う私であった・・coldsweats01


|

« 無事申告 | トップページ | 陽だまりの猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61246163

この記事へのトラックバック一覧です: 支払い通知:

« 無事申告 | トップページ | 陽だまりの猫 »