« 作品展 | トップページ | 高貴 »

2015年3月 3日 (火曜日)

のびのびと。

我が家にときどきやって来る黒猫ちゃん。
503030
給湯器の上で寝ていたという目撃情報まであり
うちが気に入ってくれたのでしょうか?


怖いもの知らずに見えるチェリーもこの黒猫ちゃんは怖いらしく
部屋の中の高い場所に逃げています。
絶対に入って来られないから大丈夫だって教えてあげられたらいいんだけど。
503031
でも地域猫だった頃ほかの猫にいじめられて木に上って逃げてたらしいから
本来こういうびびりっ子なんだね。
あまりに毎日うちでのびのび過ごしてるから忘れそうになるけど。
ずっとずっとうちで怖いものなしでのびのび過ごしてね♪

我が家の長男ユーリの「お散歩行こうアピール」はどんどん激しくなり
今日はトイレのドアの前で私を待ちかまえていました。「うわっ!!!」
マジでのんきにトイレに入っていられない。
後追いする幼児を持つ母の心境?coldsweats01
ご飯タイムが近づくと鼻をプスープスーと鳴らしながら「クーンクーン!」
地団駄を踏むように足をダンダン踏み鳴らします。
これまた落ち着かないけど、ずいぶんと意思表示してくれるようになって嬉しい♪
わがまま言って調子に乗って偉そうに暮らしておくれ~♪
でもたったひとつだけお願いがあるの。
パパのことは気に入らないだろうけど我慢してね。大事なスポンサーだから(爆)

|

« 作品展 | トップページ | 高貴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61226220

この記事へのトラックバック一覧です: のびのびと。:

« 作品展 | トップページ | 高貴 »