« 交流会in大阪 | トップページ | 講座 »

2015年3月16日 (月曜日)

担当

うううう。月9ドラマ「デート」を観て泣いたり笑ったりしてる場合じゃなかった。
ブログ書かねば。でも何もネタがない。。

ええと今日は歯医者に行って、それからお菓子屋さんに行きました。
明日の町内イベント用のお菓子35人分を用意する係になったので
「予算一人当たり140円未満」という条件付であれこれ店を探し歩き
ものすごく疲れました。140円未満ということは140円じゃダメなので
いいなと思うものはどれも予算オーバー。
来られる方はほとんど65歳以上の方なので
持病とか食事制限とかいろいろあるだろうしさらに悩む~!!!
503160
疲れ果てて結局近くの洋菓子店にGO-!!
もうどうでもいいや・・・sweat02
食事制限のある方は自宅に持ち帰って家族の方にあげてください。
もうこんな担当イヤだ~!!次は他の人にバトンタッチします。

担当といえばゴミステーション掃除担当の回覧がやってきました。
今週1週間は私が掃除をします。
へへっ。待ってたたホイ!こういう担当は大好きだよ!
夏に担当が回ってきたときは張り切って草刈りまでしちゃった。
犬のウンチ拾いも大好きなのにユーリが自宅の周りしか歩かないから
道路のウンチも拾いにくくなっちゃった。
一人で普通に道歩いてていきなりビニール袋取り出して・・って変でしょ?
もうすでに変な人と思われてるからいいのか?
この情熱が自宅の室内に向けられないのは何故でしょう。
猫砂の中のウンチ拾いも宝探しみたいで楽しいです♪
変な人じゃなくて変態かもね・・(@_@;)

|

« 交流会in大阪 | トップページ | 講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61292731

この記事へのトラックバック一覧です: 担当:

« 交流会in大阪 | トップページ | 講座 »