« 狂犬病登録 | トップページ | 配置変え »

2015年3月28日 (土曜日)

ペットを描こう!

こっ、これは・・・・・!!!
503280
買うてまうやろ~~~!!!

NHKさんも憎い企画をするじゃありませんか。
自分ちの犬や猫、もちろん描きたいよー!!
Eテレで3月30日から始まります。観るべし観るべし!!

「絵心ゼロでも大丈夫!」とある。ホンマか!?
503281

写真をトレースして色鉛筆で仕上げたり・・・
503282

アクリル絵の具で塗ったり・・・
503283
いやそれは無理無理無理無理!!!

まずは手本を見ながらボールペンで描いてみた。
ここまで描いたらすごーく眠くなった。。。
503284
折り込みチラシの裏側に描くっていうのがまた
育ちがわかるというか年代がばれるというか
私にとって新聞のチラシというのはヒコーキを作って飛ばすものでした(遠い目)

今日はいい陽気でした。にもかかわらずコタツで寝て大汗をかきました。
昨夜は疲れていつもより2時間も早く寝たらいつもより2時間早く目が覚めて
結局全然寝不足解消になってない・・・でも早朝散歩でユーリが喜んでくれました。
人や犬とすれ違わない時間帯は私もリラックスできる
だって服着たらそのまま鏡も見ずに飛び出すからひどい状態で・・・
でもすぐに玄関に飛び出さないとユーリのウンチとおしっこが飛び出す(@_@;)
でも今日が一番ゆっくり休めたかなあ。
疲れ過ぎると眠れないしリラックスする元気(?)が出なくて
昨日TVをつけてみたらCM観ただけで「えへへへ・・」意味不明の笑いが出て
音楽聴いたら「あははは・・」よくわからんけど微笑んでしまい
ちょい脳みそが疲れていたみたいです。明日もリラックスできたらいいな。。。

|

« 狂犬病登録 | トップページ | 配置変え »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61352517

この記事へのトラックバック一覧です: ペットを描こう!:

« 狂犬病登録 | トップページ | 配置変え »