« 支払い通知 | トップページ | 「小さいおうち」 »

2015年3月 8日 (日曜日)

陽だまりの猫

この角度から魚眼レンズみたいな感じで撮影したら
可愛く撮れると思ったんだけどなあ。
503080
チェリー「え?」

チェリー「おかしいわ。どこから見てもあたしは可愛いはずなのに。」
503081
足の短さはちゃんと強調されたからこれでよしとしてね(^_^;)

チェリーさんあまりにもパワフルなものだからついつい忘れてしまう
この子が女の子だってことを・・・
昨日は猫庭のフェンスをよじ登り屋根まで上がったのを見てしまった・・
元気で何よりですが知らない人が見たら
外に出たいのに出してもらえない可哀想な猫に見えるかも。
また今日も黒猫が庭に現れたのを見てピーピー鳴いて逃げてたから
可哀想じゃないと思うんだけどね。


あ、部屋の中に美味しそうなおはぎ発見♪
陽だまりの中でいいあんばいに温められてます(*^_^*)
503082
あずにゃんお気に入りの日向ぼっこ席です。
ここはぬくぬくと暖かいけど・・・外は寒い!!早く春になれ!!

明日は歯医者に行って奥歯をかぶせてもらう予定です。
これでようやく普通にご飯が食べられるかな。
我慢できず豆菓子も豆せんべいも前歯でポリポリ食べてます(笑)
玄米ご飯を食べてみたいと思って玄米の炊ける炊飯器を買ったのに
歯がこの調子では玄米を食べられず未だ出番なし。
でも・・胃腸が弱いのに玄米食べられるのか?
よく噛めば問題はないはずだけど、私はアゴも弱かった(苦笑)
発芽玄米ぐらいにしとくかな。あ、私の分だけね。

あ、先日買ったドライフード「ナチュラルバランス」は
ユーリに完全拒否されたのであきらめました。
食べ物には妥協を許さない頑固者です。根負けしました。
いいフードなのにもったいない、ほとんど残ってる(ToT)
もちろん捨てたりせず地元の愛護団体に早急に送ります。
あああ。また他のフード検討しなきゃなあ。。

|

« 支払い通知 | トップページ | 「小さいおうち」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61251930

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの猫:

« 支払い通知 | トップページ | 「小さいおうち」 »