« のびのびと。 | トップページ | 副作用 »

2015年3月 4日 (水曜日)

高貴

今日はやたら気合が入って元気に遊び続ける2階のにゃんこチーム。
すごい音がしたので見に行ったらこんなことになっていました。
今さっきご飯を大量に入れたばっかりなのに~!!
隣の部屋ではでっかい花瓶が倒れていました。
元気だねえ君たちは・・・coldsweats01
503040
さてこの床に散らばったキャットフードですが・・・
猫様は誇り高い生き物なので床に落ちたご飯なんか決して食べません
たとえこぼした犯人が自分自身であったとしても(たいていは猫が犯人ですが)。
しばらくこのまま放置していましたが
予想通り食器に残ったフードにのみ手をつけて床のフードはそのまま。
「ご飯ないわよ!」てな顔をされたのですみやかに床を掃除し皿を片付け
新しい食器でご飯を猫様にお出ししました。
やはりにゃんこ様は高貴でいらっしゃいますねhappy01


最近はドライフードに加え野菜や肉の手作りご飯をユーリにあげているのですが
何でも食べると思っていたユーリ王子がキッパリ食べ残してくれたその素材は
・・・・試供品のドライ納豆・・・
お気に召さなかったらしく床にまで散らばっています。
今日はこぼされる日なんだね・・coldsweats01
503041
レタスとバナナと納豆は食べない・・・と。メモメモ。
残った納豆どうしよう・・・あずチェリに明日出してみますsmile

|

« のびのびと。 | トップページ | 副作用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61230952

この記事へのトラックバック一覧です: 高貴:

« のびのびと。 | トップページ | 副作用 »