« 黒ごまアーモンドきなこ | トップページ | お次は・・ »

2015年2月16日 (月曜日)

まだだ・・

まだ腫れてるよshockたくもう、いつになったらこの骨くっつくの?
502160
部屋の中を歩くのには全く問題ないけど、靴を履いて歩くと痛い・・・
まだまだ頑張って足湯しなくちゃなあ。


・・・って、ちょっと目を離すとチェリーが足湯器「冷え取り君」に乗って寝てるsweat01
もしやそのタオルの男の子に恋したのでは!?
502161
まあそんなわけないし・・38度に保温されてるお湯が入ってるから
そりゃホカホカで最高の寝場所だよ・・・返せー!!あんたは冷えてないでしょ!!


毎晩毎晩モレションパパが帰ってくると大声でいつまでも吠えまくるユーリ。
モレションパパ「なあ、こいつもしかして俺のこと忘れてるんじゃないの?」
私「そんなわけないでしょ!ただ嫌われてるだけだよ。」
モレションパパ「あははは。そうかあ!!」
↑おい・・・それでいいのか・・・?

ユーリ「パパさんもしかしてボケてるの?」
502162
うーん。そうかもねえ。(あ、この画像もボケてる・・)

散歩中、誰かが通るたびにシッポを落として私の後ろに隠れるユーリですが
若い姉さんがそばを通るとさーっと後をついていきます。(おい!!)
毎日ぐるぐる回って歩いてお腹がすくのか最近食事の直後に
あからさまに不満そうな態度でこっちにやってくる・・・
カロリー的には足りていてもあんなちょっぴりのドライフードじゃねえ。
頑張って手作りするしかないか・・・
もう骨折の痛みを言い訳に何かをサボることができなくなってきたわ・・coldsweats01

|

« 黒ごまアーモンドきなこ | トップページ | お次は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それまで、私の布団の上で寝てたにゃんこが、ペット用のホットカーペットがきたとたん、そちらへ乗り換えたことを思い出すよ(^-^;

投稿: リンデ | 2015年2月17日 (火曜日) 16:26

そうそう、猫は容赦ないのだ。
あっさり乗り換える!!
でも猫だから許しちゃうのだhappy01

投稿: 香苗 | 2015年2月19日 (木曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61149902

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ・・:

« 黒ごまアーモンドきなこ | トップページ | お次は・・ »