« 排毒 | トップページ | 散歩4回 »

2015年2月11日 (水曜日)

陽気♪

いい天気!!
502110

興奮し過ぎてわけのわからん状態になってます。
502111

一瞬過ぎる2匹の触れ合い(笑)
502112

すぐさま降参ポーズをとるチェリコ。
502113

小豆「あたし何もしてないのに。」
502114
うんうん、あずにゃんはただゴロンゴロンひっくり返ってるだけだもんね。

今日は本当に気持ちの良いポカポカ陽気♪
あずにゃんはいつも寝てばかりいるから強引に毛布をめくって起こしました。
それにしてもあずにゃん、いつの間にこんなふくよかに・・・
ほんとにまんまるおはぎみたいになっちゃったdelicious

このまますんなり春になればいいのになあ。寒いのはもう嫌だー!!
毎日こんなふうにベランダで猫たちを眺めながらヘラヘラしていたいなあ。
あずにゃんは冬眠中でちっとも姿を見せてくれなくて寂しい・・・
暖かくなったら出てきておくれ。←虫かい!!(^_^;)
なるべく暖かい日が続きますように。。。

|

« 排毒 | トップページ | 散歩4回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61121098

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気♪:

« 排毒 | トップページ | 散歩4回 »