« 雨の日 | トップページ | 禁じられた遊び »

2015年2月27日 (金曜日)

コープ共済

やっと病院で診断書もらったー!!
502270

通院期間が長すぎて所定の用紙に書ききれず裏にこれが貼り付けてあったcoldsweats01
502271
こんなに書いてもらったけど共済金は事故当日から半年間分しか出ないので
11月以降の通院記録は無効だと思われます・・・
でもひょっとしたらの期待を込めて必要な書式と一緒にコープ共済に郵送しました。
この手の書類って「間違えちゃいけない」と緊張するから疲れるー!!
(いえ、きっちり間違えてハンコ押して訂正しましたけど)
やれることは全部やったのであとは結果を待つばかり(←試験か!?)
ああやっと終わったー!!!

と言いたいけどまだあります。
右膝の骨折の件はこれでおしまいだけど、まだ足指骨折の分があります。
手術も入院もしてないけど病院の領収書さえあればお金が出るということなので
これも来週問い合わせてみなければなりません。
ああもう面倒くさいなあ。こういうの苦手。。

改めて診断書を見ながら「よくこんなに通ったなあ」と我ながら感心。
5日に1回は病院に行ってました。往復40分歩いて立派なリハビリだね(笑)
しかしもうとっとと病院通いを卒業したい。。coldsweats02

|

« 雨の日 | トップページ | 禁じられた遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61204925

この記事へのトラックバック一覧です: コープ共済:

« 雨の日 | トップページ | 禁じられた遊び »