« 2本・・ | トップページ | 猫の日 »

2015年2月21日 (土曜日)

どうにも止まらない

安納芋を買いました。
アルミでくるんで160度の低温でじっくり90分焼いて・・・
502210
う~ん。さすが安納芋!!すごくねっとりクリーミーで美味い!!
次回はこんなひょろ長いのでなく丸々太ったのを買おう♪

最近何だか食べだすと止まらなくなってしまって
これまでの腹八分目七分目はどうした、ご飯は小さな茶碗に軽く一杯だったのに
とにかく米を食らう食らう、お代わりしてどんどん食らう
おかずがなけりゃふりかけでバクバク食べる
とにかく「もう食えねえ」というところまで食べる
ああもう誰か私を止めてー!!!

でも胃腸が弱いので何時間経っても消化されず(?)
胃もたれがして苦しい~!!
もともと米はあんまり好きじゃないのに何故急に食べ始める・・・
といっても米の味はいまだ全然わからないけど
(硬いか柔らかいか熱いか冷たいかだけはわかる)
いっきに炊飯量が増えました。米が減る減るsweat01
きっと体が要求しているんだ、素直に従おうそして体重を増やそう・・・嫌だー!!

|

« 2本・・ | トップページ | 猫の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61174158

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも止まらない:

« 2本・・ | トップページ | 猫の日 »