« まだだ・・ | トップページ | 交流会 »

2015年2月17日 (火曜日)

お次は・・

今度は歯が折れました・・・。骨の次は歯かいっ!!!

おやつの黒豆せんべいを食べていたら奥歯が「ガリッ!」「痛っ!」
あ・・この感触は・・やっちゃったな・・・sweat01
電話したらすぐ診てくれるというので自転車で歯医者さんに走りました。
先生「あ。歯が折れてますね。」
私「え?歯が欠けた、とか詰め物が取れた、じゃなくて?」
すぐさま麻酔を打たれ、取れた歯はパキッと折れてました。
この奥歯はこの先使い物になるのでしょうか・・・?
整形外科の通院もまだ終わってないのに次は歯科通いです。やれやれ。。

歯医者から戻ったらユーリが私の靴下を持ち去っていました。
502170
ちょうどいつもの散歩時間なので連れて行ってもらえると思ったのに
振り切って私が歯医者に出かけたので、怒りのオシッコもしてましたcoldsweats02


こちらすっかりチェリーの床暖房になってしまった「冷え取り君」。
その温もったタオルを私のひざかけにするつもりだったのに・・・
やむなく足を拭くガーゼタオルを膝に乗せています。全然温もらん!!
502171
それにつけても病院といっこうに縁が切れないなあ。
次は何が折れるんだろう!?
今私に何か起こったら歯の治療と膝の手術跡ですぐ身元がわかるねhappy01
豆菓子とせんべいはしばらく封印します。。。

|

« まだだ・・ | トップページ | 交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61154398

この記事へのトラックバック一覧です: お次は・・:

« まだだ・・ | トップページ | 交流会 »