« 当たり。 | トップページ | 排毒 »

2015年2月 9日 (月曜日)

一番寒い日

ねえねえ、やせ我慢しないでベッドに入ったら?寒いでしょ?
それともベッドの猫柄が気に入らないの?
502090
ユーリ「さ、寒くなんかないやいっ!!」


こちら寒さもへっちゃらな万年元気娘。
502091
チェリー「新しい仕事(段ボール)が来たから忙しくなるわっ!!」


踏みつけ厳禁」と書かれた場所をわざわざ踏みつけるのもお約束。
502092
チェリー「ママのシャッターチャンスに貢献した孝行娘です。」


すでに中の仕切りはボロボロですが・・・
足湯器「冷え取り君」にもしも不具合があって交換返品の事態になったら
君はいったいどうやって責任を取ってくれるんだい?
502093
チェリー「外箱が無事な今のうちに使用点検しといてね♪」

今日はこの冬一番の寒さでした。
先週がわりと暖かかったのでつい調子こいて1日3回も散歩に出てしまい
「もはやそれが当然」とばかりにお散歩を期待するゆうちゃんの姿に
「今日は寒いからなし!!」とはとても言えず
嬉しそうにぐるぐる走り回るゆうちゃんに「はい終了、寒いから帰るよ!」とも言えず
凍りつく寒さの中で外にいます。雪の中散歩してるのは私だけ・・coldsweats01
しょうがないよ惚れた弱みだから・・・早く春になれ~~!!!

|

« 当たり。 | トップページ | 排毒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61111015

この記事へのトラックバック一覧です: 一番寒い日:

« 当たり。 | トップページ | 排毒 »