« 三匹三様 | トップページ | もちもちパン »

2015年2月 2日 (月曜日)

冷たくて・・

ちょっとー!!
どうしていつも自分の食器台に向かってオシッコするのよ。
お皿の中にまで入っちゃうでしょー!!
502020

どうしてパパが帰って来るたび耳広げてガウガウ怒るのよー!!
502021

「そうカリカリしないでママ。ほら美味しい飲み物とピザでもどうぞ♪」(チェリー)
502022
あんたが散らかした2階を片付けるの大変だったんだよー!!!

せっかく足湯で温めた足も、部屋の片づけをしてる間に冷たい足に逆戻り。
水道代とガス代返せー!!って感じです。
ユーリのオシッコを踏んでさらに冷たい目にあったし。
頑張って片付けたけど全然はかどらなかった・・・
骨折を言い訳に去年の春から放置してたから無理もないけど
こうも足が冷たいと足の腫れが全然治らないsweat01
なので私もう決めました。足湯器買います、いやもう買いました。
ネットでポチッと押したから来週には届くかな?
まだまだ寒さは続きそうだし、せめて足だけでも人並みの体温になりたい
ぶっちゃけ冷えすぎてずっとお腹が緩くて痛い(>_<)
ちなみに手も足に負けず劣らず冷たいので部屋の中で手袋してます。
来週から「手湯」もできるわ(←どんな体勢で?)楽しみだ~♪

|

« 三匹三様 | トップページ | もちもちパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61076106

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たくて・・:

« 三匹三様 | トップページ | もちもちパン »