« 交流会 | トップページ | 2本・・ »

2015年2月19日 (木曜日)

ぐーるぐる。

502190
ああ寒い。何かで気を紛らわせていないと辛い。
ゆうちゃんはグルグル走ってハアハア言ってるけど
私はリードを持ち立ったまま、からまったリードをほどいてるだから。

道行く人に「今日も回ってるね!」と話しかけられたら
「いつもより多めに回っております。」と懐かしいフレーズで答えています。
でもこの回るスピードも少しずつゆっくりになってきている気がします。
ちょっとずつ落ち着いてきたかな。そうだといいけど。
ええ、突っこまれる前に自分から言っときます、
いつまで経っても落ち着きの無い大人気ないのはこの私ですとも。。。coldsweats01

|

« 交流会 | トップページ | 2本・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61164120

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーるぐる。:

« 交流会 | トップページ | 2本・・ »