« 期待と要求 | トップページ | 黒ごまアーモンドきなこ »

2015年2月14日 (土曜日)

手作り食

今日2月14日は「ふんどしの日」ですが・・・
バレンタイン・デーでもあります(いやそれが普通だろ)。
5020140
なので今日はゆうちゃんにスペシャルメニューのハンバーグを作りました。
玉ねぎと香辛料抜きのハート型ハンバーグにゆで人参添えパセリがけ

これはあくまで撮影用なので実際は食べやすいよう細かくちぎって別皿に。
いやもう素晴らしい食いつきでしたhappy02
ひき肉と卵と牛乳と油使ってるものね。50グラムのハンバーグ完食です♪
お陰で私のハンバーグがすごくちっちゃくなっちゃったけどいいや。
え?モレションパパの分?もちろんハート型じゃなくただの俵型です(笑)


ゆうちゃんのお散歩風景を撮りたかったけど高速回転過ぎて追いつかず・・
5020141

たとえ屋外であろうと写真撮影は嫌いみたいで
あっという間に動かなくなっちゃいました。残念。。。
502142
ユーリに手作り食をと今までずっと思いながらも
ついついヒト用と分けるのを忘れて味付けしてしまい
ゆうちゃんの口には今まで何も入らず飼い主が全部食べちゃってましたが
これでようやユーリに食べさせることができました。
犬用に別バージョン作るのって面倒くさい・・・
でも喜んでくれたのでなるべく作ってあげようっと。。

|

« 期待と要求 | トップページ | 黒ごまアーモンドきなこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61136424

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り食:

« 期待と要求 | トップページ | 黒ごまアーモンドきなこ »