« 冷え取り君 | トップページ | 誤作動? »

2015年2月 5日 (木曜日)

連休!?

今日も足がふやけそうなほど足湯に入り浸っています。
↓こちらはお約束の膝乗り猫。
502051
チェリー「ママのお膝を温めます。」

足湯器のふたの上のほうが安定感があって温かいと思うんだけど
やっぱり「人肌」がいいのね(笑)
ふたに2個の丸いくぼみがあるのは何だろう。ここにお茶とお菓子を置けとか?
超頑固な冷え性の私は1時間足湯に浸かっても熱くならず汗も出ないし
足湯から出たらすぐ足が冷えてしまうけど何故かふくらはぎだけはポカポカです。

足湯はいいんだけど玄関に人が来たり電話がなったりすると困る・・・
濡れた素足で外に出たりしたら温めた意味が無い・・・
ホテルのドアみたいに「今足湯中」って書いた紙をぶらさげておくかcoldsweats01

ガーン・・・・今モレションパパから聞いたけど「明日は休み」らしい
「そんなの聞いてねえよー!!」私にも心の準備が・・!?
てことは3連休かあ。土曜日はユーリが美容院で、モレションパパが運転手です。
どうひいき目に見ても前回(12月)より痩せてるようには見えないけど
せめて体重が前回と同じくらいでありますように!
いつもあっという間にフードを食べ終えてしまいすごく不満そうで可哀想。。
お散歩を3回に増やしたぐらいじゃ痩せないよね。
美味しいものいっぱい食べさせてあげたいなあ。
猫は食事量なんてまるで気にしなくていいのに、犬は責任重大だ。。

|

« 冷え取り君 | トップページ | 誤作動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61091071

この記事へのトラックバック一覧です: 連休!?:

« 冷え取り君 | トップページ | 誤作動? »