« お次は・・ | トップページ | ぐーるぐる。 »

2015年2月18日 (水曜日)

交流会

今日も非常に残念な場所でオシッコをしてくれたユーリ王子。
もう少し右手前にして欲しかった・・・
まあソファーカバーは防水加工してあるけどね。
502180

あっち向いてホイ!はい、チェリちゃんの負けー!!
502181
じゃなくて、猫は指先や尖ったものを見るとついクンクンする習性があるのです。
マンホールなどに落ちた猫を救出するときに役立ててね(いやホント)

今日は思い切って交流会in大阪の参加を申し込んできました。
犬飼いさん達がランチやスイーツを食べながら犬との暮らしを話し合うという
情報交換&悩み相談会&おしゃべり会・・・らしいです。
場所は大阪難波の英国屋。(←行けるのか!?)
いろいろ知りたいこともあるし行ってきまーす!!

我が家にユーリがやってきて私があれこれ悩みまくっていた頃
読んでて一番安心納得できたブログが「ドッグウォーカー博士のスローライフ」
なんてったって「スローライフ」ですから私にピッタリ(^◇^)
でも実際にはどうやったらいいかわからないことも多くて
具体的にワンコとどう接していったらいいのか知りたくて
何かいい機会があればなあと思っていました。
基本、人見知りなんですが(いやホント)たまに都会に出るのもいいでしょう。
ええ、万一まだ指の骨が完治してなくても行きますともcoldsweats01
あ、ユーリの飼い主の顔が見てみたいと思っておられる犬飼いの方
よろしかったらご一緒しましょうねhappy01

|

« お次は・・ | トップページ | ぐーるぐる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61159687

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

« お次は・・ | トップページ | ぐーるぐる。 »