« どうにも止まらない | トップページ | 第三のトイレ »

2015年2月22日 (日曜日)

猫の日

今ひとつご飯がお気に召さないチェリ様。
502220

これが有名な「猫またぎ」だっ!!
502221

ベランダがとんでもないことに。
502222

あんたら派手にやらかしてくれたのう!
502223

ベランダ荒らし犯人その1。
502224
小豆「あ、有利のおっちゃんまだあそこにいてるわ。」


犯人その2。
502225
どうしても膝からどいてくれないので1時間近くも足湯をすることに・・・(^_^;)

今日は2月22日「猫の日」です。
だからってわけじゃないけど猫用2階建ベッドを買いました。
衝動的にポチッと押してしまったけど、どんだけ還付金を当てにしてるんだ
戻ってこなかったらどうしよう・・・coldsweats01
猫達は本当に好き勝手に暮らしています。
明日も頑張ってベランダ掃除しようっと。。。

|

« どうにも止まらない | トップページ | 第三のトイレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61179814

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« どうにも止まらない | トップページ | 第三のトイレ »