« 一番寒い日 | トップページ | 陽気♪ »

2015年2月10日 (火曜日)

排毒

香典返しのギフトカタログが届きました。
こういうのって、欲しいと思う物が全然ないんだよね・・・
502100

いっそ消え物の美味しい食べ物にしようか・・・
山形のサクランボ美味しそうだし自分じゃこんなに買わないし
でもサクランボ1キロも一人で食べられるんだろうか?
量がどれくらいか想像もつかない・・・余っても困るしなあ。
502101

てなことを悩んでいたら突然入浴剤が届きました。
先日買った「冷え取り君」の先着2名様までのプレゼントだそうです。
全然別の日に届くから一体何だろうと驚いたよ~!!
502102

「ありがとう 輝く人生 冷え取り健康美用法」・・・ちょっと笑った( ̄▽ ̄)
502103
輝く人生かどうかはわからないけど、「冷え取り君」で足湯して以来
便秘知らずでずっとお腹が緩いです
ちょっと緩いくらいならよかったけどどんどんユルユルに拍車がかかってきて
今日は足湯がすむなり「き、キター!!!」トイレに駆け込みました。

はああ。今日は強烈だった。
これはきっと体の中の毒が外に出てるという、いいことなんだよね!?
そう思うことにしよう。いっぱい毒出しして疲れました。
こたつにもぐったらそのまま1時間半爆睡しました。
お散歩の後でよかった。外出前は足湯しないほうがよさそう。
2月中に体重が激減していたりなんか・・・しないねcoldsweats01

|

« 一番寒い日 | トップページ | 陽気♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61116494

この記事へのトラックバック一覧です: 排毒:

« 一番寒い日 | トップページ | 陽気♪ »