« 回る犬 | トップページ | 一番寒い日 »

2015年2月 8日 (日曜日)

当たり。

昨夜の牡蠣がいけなかったのか・・・
モレションパパは深夜にトイレに駆け込み私は明け方に腹痛でゲロゲロ~~sweat01
着ている物を汚してしまったのでシャワーを浴び着替えましたが
暖房も何もない時間帯なので寒くて寒くて凍えそうでしたshock
502080
体調が落ち着くまで絶食することにし
昼過ぎにオーブンでお芋を焼いてみたらこれが美味しくて大当たり~!!!
お芋ってけっこう当たり外れがあるけど、これはパサパサじゃなくてよかった♪


ほらほら、ゆうちゃんの大好きなサツマイモだよ~♪
502081
カメラは嫌いだから顔はそむけたいし芋は気になるしで格闘中のユーリ(笑)
目は完全に芋を見てるし後でしっかり食べました。


今日はけっこう冷えるのにずっとこの場所から離れないユーリは・・・
502082
実は隣にある新しいふかふかベッドが怖い(?)のです。
ゆうちゃん、自分では気づいてないだろうけどすでに何回もそこに入ってるよ!?
昨日だってバッチリ写真におさまってるし今日だって
散歩に行こうとリードをつけるときベッドに入ってたのに・・・
本当に新しいものに慣れるまで時間がかかる子です。
私には・・・何パーセントぐらい慣れたんだろう・・・
散歩や食事の時間も気まぐれでバラバラな私の性格に早く慣れてね~\(^o^)/

|

« 回る犬 | トップページ | 一番寒い日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61106208

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり。:

« 回る犬 | トップページ | 一番寒い日 »