« コープ共済 | トップページ | 効果 »

2015年2月28日 (土曜日)

禁じられた遊び

風は冷たいけどいい天気です。
502280

素敵な見返り美人を撮ろうとしたけどこんなのしか撮れませんでした。
502281
小豆「こんなのってどういう意味よannoy


その小豆姉さん、何かを見つけたようです。
502282

チェリーもやって来ました。「何?何見つけたの!?」
502283

さっき植木鉢の土に置いたばかりの固形肥料を取り出し転がして遊んでいました。
小豆「ああもう、狭いところにひっかかって取れなくなっちゃた~sweat01
502284
このとき私の脳内には「禁じられた遊び」のギターの音色と
ドラマ「相棒」の右京さんの「やめなさーいっ!!!」という声が流れました(笑)

猫の目につかないような場所に置いたつもりだったのに目ざといなあ・・・
転がして遊ぶだけならいいけど、うっかり口に入れちゃったら大変だし・・・
このあと固形肥料は全部土の中に埋め込んでおいたけど
匂いでバレちゃうかもなあ。。。


その後チェリーは台所でちょっと目を離したすきにこんな所に入り込んでました。
やめなさーいっ!!!
502285
猫ってホントに禁じられるような遊びしかしないのねcoldsweats01
まあ家も街も何もかもヒトの都合で作られたものだから
猫にとっちゃそんなの関係ないし本能のおもむくままに行動するだけです。
ユーリもヒトに合わせることなくやりたい放題やってね~\(^o^)/
(いいのか・・・・?)


|

« コープ共済 | トップページ | 効果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61209976

この記事へのトラックバック一覧です: 禁じられた遊び:

« コープ共済 | トップページ | 効果 »